05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

SHOCK☆初日のWS編集

2014年02月07日
RUSHの舞台挨拶のWSもきっとあるだろう!と
思って・・・SHOCKの初日WSの編集&ダビング作業やっと終了。

201402072.jpeg
↑ MX めっちゃネタバレだね~笑。コンチニ!!

・めざにゅ~
・めざまし
・Oha!4
・MX
・ZIP!
・ZERO

で捕獲(´∀`)
2/4 every. 2/5 グッドモーニング
が取れなかった~。ま、これだけ捕獲出来たから大満足ですね♪

「RUSH」の舞台挨拶、楽しそうだったみたいね。
ちょこっとレポ読んだけど^^
近所の映画館に観に行こうと思ったけど・・・吹替版って子どもが
学校から帰って来る時間に帰って来れない!
午後2回しか上映ないの。
土日に行かせてもらおうかな。
2回は観たいな~って思っているんだけど。
明日は、関東地方は雪?いきなりダメだね、、(゜´Д`゜)


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとお願いします^^  いつもありがとうございます☆


堂本 光一 | コメント(1)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

