09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

いよいよ!

2014年02月03日
・・・明日、SHOCK初日を迎えますが・・・まだSHOCKモードに
なりきれていません^^;

連日、「RUSH」のCMが流れ~KinKi のグロリアス聞いて・・・
テンション上がります!

連日、TV&雑誌で「RUSH」が取り上げられているじゃない♪
今朝のZIPでは、吹き替えについては触れられなかったけど・・・
斎藤工さんが詳しく解説して下さってますます観に行くのが楽しみに
なりました!!

MY SHOCK初日までに映画行って切り替えられるといいな!

今日は、暖かい1日だったのに明日はグッと気温も下がり午後~夕方は
怪しい天気ですね!
嵐を呼ぶ男だわ、、光ちゃんって。(笑)

乃木坂の看板は、一度も見に行ったことないけど・・・アメリカ~の
座長ですね。
やっと明日は、日経エンタの発売日。
本屋、本屋♪

明日は、初日絡みでWS関係入るのかな?
はて・・・HDDの容量あったっけな。


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとお願いします^^  いつもありがとうございます☆

堂本 光一 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

