05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

ご無沙汰してま~す^^;

2014年01月31日
気づけばしばらく更新してなかったんですね・・・^^;
色々忙しかったっていうのかな?
子どもが風邪ひいて長引いて・・・自分も風邪ひいて。。
明日また病院に行って来ようかな?

雑誌発売ラッシュで何度本屋へ足を運んだことか!
待ち受けにしたい写真いっぱいありすぎて悩んでます。
嬉しい悩みだよね♪

そう!スマホちゃん、買ってまだ3ヶ月なんですけど・・・
家のフローリングに落とし、おまけに蹴ってしまい壁にゴチン。
時刻が正確に表示されなくなってしまったの。
サポートセンターへ電話して幾つか試してみてもダメで・・・。
最後は、バックアップとってアップルちゃんへ持ち込みし・・・
新品の物と交換になりました。
痛い出費でした。

バックアップとったものを新しいスマホちゃんにデータを戻し
色々、諸設定して・・・やっと元通りの使い勝手に戻りました。

あ~、それと落選しちゃいました。
自分は、ツイやってませんけど・・・結構、当たった方をチラホラ見つけました。
おめでとうございます!
確認出来る時間にログインしようとしたら全然つながらないんで
ほっといたら落選メールが!
「スシ王子!」の時は、見事当選して舞台挨拶行ったんだけどね。
この時は、何だろ?外れる気がしなかった・・・。
絶対行く!!って気持ちが強かったんだよね~。
席も中央で前から4列目!いい席だったな♪懐かしい思い出でした^^

やっと日常業務が落ち着いてきたかな?(おうちのことね!)
ボチボチ更新出来るかと思います。

宜しくお願いします^^


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとお願いします^^  いつもありがとうございます☆
KinKi Kids | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

