07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

素敵☆彡

2014年01月21日
19日にOAされていた「NHKとっておきサンデー」にて
ちょこサイのVTRが流れましたね。
過去のVTRが流れるだけかと思っていたら光ちゃんのコメントも
ちゃんとあった~!!
撮っておいて良かったです♪

写真

さてさて・・・↓に書きました私の独り言に沢山の拍手とコメントを
頂きどうもありがとうございます。
私のような体験をされた方も多数、いらっしゃり励ましのお言葉などを
頂き、一つ一つ読ませて頂き涙が出てきちゃいました。
↓に書いた自分の思い、私がおかしいのかな?とも思っていたので
少しづつ気持ちが落ち着いてきました。

個別にお返事しようか悩みましたが・・・ちょっとまだ吹っ切ろうと
してますがやっぱり数年の付き合いでしたのですぐには吹っ切ることが
出来ず未だ、心の中でモヤモヤしています。

でもコメントや拍手を頂き、元気付けられたのは本当です。
ここを楽しみに読んで下さっている方もいらして早く元気になって
下さいというコメントも多数頂きました。
元気になります!

最後にこれだけは書かせて下さい。↓これでこの件は、気持ちに整理付けます!

縁を切った彼女とは、SHOCKのチケットのやりとりで知り合い
同じ市内に住んでいたというのも嬉しかったので初期の頃は、
ランチしたりお出かけしたり・・・楽しい時間沢山ありました。
元々、お友達が多いようでそのお友達の話やら・・・中には、
チケット交換で知り合った方が、いいとこの会社の社長夫人で
去年の大阪でのSHOCKの千穐楽のチケも関係者席(前から5列目)を
取ってもらったのとか・・・。
大阪、博多に遠征しても飛行機代だけで済むの。ホテルは、彼女持ちだから♪
それも素敵なお部屋よ~!と。
こんな話、度々聞かされて楽しいですか?
自慢話にしか聞こえませんよ!

KinKiでは、遠征しないといいながら年末初遠征してるし・・・正直笑えた。

最終的に一番ムッとしたこと!
去年の12月31日。KinKi コン3人で入ってカウコンは2人で入りました。
KinKi コン終わってカウコンまで時間あるけどどうする?って話をしたら
人と約束しているから一緒にいれないと返事がきたのでいつものパターンね、
と思って了承。
そしたら当日の朝、その約束していた彼女がKinKi コン終わったら帰るって
いうから夕飯どうする?ってメールがきた。
勝手だよね~。私なりに一人で過ごす予定たててお店まで決めてたのに却下された。(笑)
要は、次の日そのお店にツイお友達と集まる予定でいたから避けたかったのよね。(爆笑)
よくわかんないお店に連れて行かれ美味しくもないもの食べて・・・「美味しい♪」って
言わなきゃいけないし・・・会話探さなきゃいけないし。
ここでもツイお友達の話聞かされたっけな~。
そうそう!もの凄い近所にツイやっているお友達出来たの!!ってもの凄く
嬉しそうに話してたっけ。。
その彼女に調べてもらってカウコンの帰りもちょうどいい電車に乗りたいからって
途中で帰っていきましたとさ。

人ってどうしてこう変わっていくんだろうね。
光ちゃんが縁で知り合ったのに・・・やっぱり常にネット上で毎日会話している
人たちには叶わないのかな?
去るものは、追わず。

人それぞれ感じ方は違うにしろ私は、結構しんどかったです。
別に私とだけ仲良くして~!!とは言わないけど・・・一緒にいる時ぐらいは、
大人としてのマナー守って欲しかったな。
ツイ友同士さんでいるなら共通のお友達もいるだろうから構わないだろうけど・・・
私みたいにツイもやらずBLOGオンリーやってて全く知らない人の話されて
3人でKinKi コン入っても2人で共通のツイお友達の話してて私、蚊帳の外。
自分が逆の立場だったらどう思うんでしょうかね?
おまけに初めましての彼女は、私に全くスルーでしたけど。

縁を切った彼女はもうここは、読んでいないでしょうけど。笑。

長々と書いてしまってごめんなさい。


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとお願いします^^  いつもありがとうございます☆






スポンサーサイト
堂本 光一 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

