07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

お疲れ様でした~(*´∀`*)

2014年01月18日
いや~、疲れましたわ。
でもお友達のお力もありそして、自分でもGET出来た~!!
2.3月ともに座長に会えることになりました♪

ちょっと前から気づいてはいたけど・・・今日、改めて・・・
友人を失ったであろうと実感。
いつかははっきりと分かる日がくると思っていました。
それが今日、はっきりと分かった。
数年という短いお付き合いだったけど今までどうもありがとう!
そんな気持ちです。
ここを見てはいないでしょうけど。。
さ!座長に会える確約が出来たHappyな日、吹っ切れそうです!

地味~にまた一人でコンもSHOCKも行くさ!
またいい出会いがあることを信じて。。

午前中は、家庭教師の先生も来ていたし私は電話。
午後開放されたので家族で買い物!
子どもがいつもは見ない旅行雑誌、るるぶ「グアム」を観ている・・・。
面白そうなプールを見て急に「グアム」へ行きたいと言い出し。
私も何かおかしなテンションになっていて・・・「行っちゃおうか!」
何て言ってしまい・・・^^;
帰って来てから3人で「グアム」って?事になりネットで色々調べ・・・
グアム行くんだったら「ハワイは?」何て私が言ったら・・・
(私は、ハワイは1度行っているんだけどね♪)
2人も「せっかく行くならハワイにしちゃう?」と大盛り上り。
いざ調べ始めると家族3人で行くとなると旅行代金めっちゃ高いのね^^;
子どもがかなり乗り気になってしまっているんで今更後に引き返せない。
やばいな~。
ハワイ、5泊でも十分楽しめるのか?
今宵は、そんな悩みを抱えつつ寝ようと思います。


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとお願いします^^  いつもありがとうございます☆



堂本 光一 | コメント(1)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

