04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

TV navi SMILE

2014年01月17日
いや~今日も寒い!
結局映画観に行かず・・・朝子ども送り出して掃除して
本屋行って明日の朝ご飯のパン買いに行ってとっとと
帰って来た(^-^)

2誌、お買い上げしちゃった~!!
TV navi、めちゃっ凄い!!
SHOCK・LUSH・Lコン・カウコン♪
こんなに取り上げてもらうのって滅多にないよね?
有難うございます^^

テキストでこれぞ!と思ったとこ!
「曲げられない信念とは?」
『「信念」という据え方とは、ちょっと違うかもしれないけど、
いろんな物事に対して、「一貫」していることですかね。
プライベートな生活においても、もちろん仕事においても
同じ。発言でも無責任なことは言いたくないし、言ったことには
きちんと責任を持ちたいと思っています。』


「寛容になったことは?」
『全体的にそうなんじゃないかな。人に対する接し方もそうだけど、
自分に対する「自信」のようなものが、気持ちを寛容にさせていることが
あると思う。自信がないときって、どうしても視野が狭くなってしまいがち。
僕はそれはやりたくないんです。
そういう時って「こうしたい!」と思っていてもできないもんなんですよね。
それは、自分自身に振り幅がないってことであって・・・いろんな経験を
積んで、いい意味で自信みたいなものが持てると、ワンランク上の見方が
できるようになる。自分で「どう料理すればいいのか」っていうことに、
目が向けられるように変わってくると思うんです。』


実に光ちゃんらしい言葉です。
自分より年下なのに・・・恥ずかしい。。
光ちゃんから教わること多いです、、この歳になっても・・・^^;

CCI20140117_00000.jpg
CCI20140117_00001.jpg
CCI20140117_00002.jpg

お気に入りの3枚紹介!


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとお願いします^^  いつもありがとうございます☆


KinKi Kids | コメント(1)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

