05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

まだ続く~♪

2014年01月16日
昨日は、寒かったけど雨&雪が降ることなく1日が終わって良かった~!

日中は、一人だし着込んで暖房我慢して足元毛布かけて過ごしてます。
子どもが3時に帰ってくるちょっと前にやっと暖房スイッチ!
日中家にいるだけで電気&TVなどで電気代、我が家高いからね~^^;

昨日は、毎週観ている「1番ソングSHOW」にて「心がポッカポカになる冬の名曲 総選挙」にて
KinKi 『シンデレラ・クリスマス』がほんの少し流れた!
この曲聞くとホッとするね^^

昨日のTV誌、ラッシュ発売祭りの中「LUSH」の記事が載ってたのは
「TV LIFE」でした♪
明日は・・・
TVnavi SMILE vol.11
・総力特集 「KinKi Kids」
・コンサート 「Johnny's Countdown 2013-2014」

オリ★スタ
・東京ドーム2日間

だね!果たして購入は、1冊か?2冊か?

先日、子どもとアニメの映画観に行ってきたけど・・・
自分好みの映画って観たのいつが最後だろ?と。
「永遠の0」観に行きたいな~ってず~っと思ってて。
中々時間作れなくって!
2回、無料で観れるから行きたいな。。と。
来月公開の「抱きしめたい」もいいな。。と。

行くなら朝一!9:10~ね^^


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとお願いします^^  いつもありがとうございます☆

お返事です!

Uさんへ

そっちも寒そうだけど・・・大丈夫?
Songs、忘れずに見てきてね!
私は、QLAP気に入って買ってきた^^
明日も本屋通いだよ~。
寒いから外に出るの嫌なんだけど^^;

東京上京の日、ギリギリに来るよね?
時間取れるとしたら開場前しか無理かな。
終演後は、子どもが学校から帰ってくるから無理だわ。
同じ日にチケ取れれば良かったんだけどね~苦笑。


KinKi Kids | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

