10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

雑誌、CHECKです!

2014年01月15日
寒いですね~(゜´Д`゜)
午後から雨?雪の予報になっていますが・・・夕方、子どもの習い事の
お迎えで外に出ないと行けないからちょっと憂鬱。。
午前中、本屋メイン(笑)ついでの買い物に行って来た^^

TV誌、全紙CHECK!おつですた!
TVLIFEは、LUSHの記事もあり。
お衣装は、既に見慣れたもの^^;
ガイド・ジョン・ぴあ・ステーションは、カウコン&Lコン記事。
どのTV誌だったかな?ちょびっとチョコサイの光ちゃんも写ってた♪

QLAPと月刊Songsも読んできた!こちらは、カウコンLコン。
気になったのは、QLApかな~♪
Songsは、一旦保留。

CCI20140115_00000.jpg CCI20140115_00001.jpg
↑ 思い出すな~この笑顔!!いつこの笑顔にまた会えるのか?
(SHOCKでお会いしましょう。笑)

建さんのブログ「建さんの掲示板」にて、昨日の収録の様子がUPされています!
テゴマスとのセッション!
「僕羽根♪」KinKi のア・カペラあり!!
元旦のアニバを思い出すね~建さん、どうもありがとう!!
楽しみにしています☆彡


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとお願いします^^  いつもありがとうございます☆
KinKi Kids | コメント(1)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

