09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

雑誌これから色々!

2014年01月13日
3連休の最終日、今日は9時起床^^;
実際には目が開いたのは8時なんだけど・・・布団の中で
子どもとまったりおしゃべりしてたら9時!
慌てて起きて洗濯物を外に干しました。
先に起きていた旦那様に今日もゴミ出しをお願いしちゃいました♪
午前中は、旦那様が子どもの勉強見てくれている間に掃除して
終わっちゃいました、、(´∀`*)

午後!昨日の堂本兄弟観た♪
FNSの裏側・・・確かに観たいよね~。
FNS、リアタイで観なかったからかなり早送りしちゃったんだよね~。
長丁場の音楽番組は、疲れます!
次回の予告の耳打ちのとこ気になるね。
1週間待ち遠しいわ。

自分の覚書として・・・Lコン・カウコン・LUSH関係で今週から
色々とまた取り扱いがあるようなので・・・CHECKしてみたいなと。

 1月15日(水) 月刊Songs・QLAP

 1月17日(金) オリ★スタ

 1月23日(木) ポポロ・SODA

 1月27日(月) ステージ・スクエアEXTRA 13-14

 1月31日(金) オリ★スタ(光ちゃん・表紙!!!)

 1月31日(金)「ちょこっとサイエンス」 OA

これ以外にあるかな?

↓ ちょっと前に買っていた「TVLIFE Premium vol.8」の光ちゃん^^
CCI20140113_00000.jpg

お決まりポーズだけど好き☆彡


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとお願いします^^  いつもありがとうございます☆

KinKi Kids | コメント(1)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

