04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

お楽しみは続く・・・(´∀`)

2014年01月12日
今日も起きたら8時だった!
子どもに起こされる。。子どもは1時間前には、目が開いていて
布団の中でジッと時間が過ぎるのを我慢してくれているみたい^^;
休みの日くらいゆっくり寝かして!って日頃言っているからかな~笑。
さすがに8時に起きてご飯食べさせないとね!
今日は、洗濯物干しにベランダに出ただけで終わっちゃった。
買い物にも行かず・・・。
お金を使わない日があってもいいでしょう~♪
子どもは、午後久しぶりに友達と2時間近く外で遊んでくれて
ゆっくり出来たわ!

さて!楽しかったちょこサイ!
19日放送の「NHKとっておきサンデー」 (NHK総合 11:00~11:54)にて
とっておきチェック「ちょこっとサイエンス」を特集で紹介とあります!
とりあえず予約しておきましょう♪

雑誌の発売も色々あるし・・・まとめておこうっと。

 
FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとお願いします^^  いつもありがとうございます☆


KinKi Kids | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

