09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

オリ★スタ

2014年01月10日
ちょこサイの予告CMに遭遇することなく・・・あ!既にOAも
終わってしまったのね^^;
当然のごとくリアタイで見れてません。
今から見るか・・・悩む(-.-;)
明日、子どもとルパンVSコナンの映画を観に行く(今更ですが・・・^^;)
約束をしているので早く寝ないとまずいかなと・・・。
映画館で寝てしまいそう?多分、きっと・・・午後なので危ないだろうな。。。と。

オリ★スタ、立ち読みのつもりが買って来てしまいました!!
来週も載るからね・・・今週は、やめとくつもりだったんだけど・・・
我慢出来なかった!!

CCI20140110_00000.jpg
↑ 度々、BLOGでも載せてますけど・・・この衣装好きなんです!
そして胸元の開き具合、もうたまらん♪ご馳走様です!!

CCI20140110_00001.jpg
↑ 慎吾ちゃんって改めて大きいな。。と実感!
慎吾ちゃんが現れるやもう鉄壁なこの笑顔!!
KinKi にとって大先輩だもんね、SMAPは!
とっても嬉しそうだった~。
テキストも事細かにMCが再現されてて読み応えあった~。
そうそう!!って思い出しながら読んじゃいましたよ^^

たまには、コンで髪セットもありかも・・・笑。
この後、初詣に行ったようだけど。週刊誌を見ました♪
私服姿でもセットされた髪型がそのままだったっていうのには、ウケた~。
カッコ良かったよ。
いつもキャップ被っている姿しかお目にかかれないからね~貴重だわ。
そんな私も同じところに4日、初詣に行ってまいりましたわ。


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとお願いします^^  いつもありがとうございます☆
KinKi Kids | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

