09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

さすが~!

2014年01月09日
やっとWSの編集が終わった~♪
カウコン&Lコン映っていたものほじょん!
・ズムサタ
・めざど
・シューイチ
・Oha! 4
・ZIP
・めざにゅ~
・めざまし
・ひるおび
・MX

こんなもんかな?
一番のお気に入りは!MXでしょ~!!
♪「気持ちの問題」(青の時代の替え歌)キター!!

image.jpeg
↑ 慎吾ちゃんをお見送りするftr

写真
↑ 「Glorious Days ~ただ道を探している」
この映像、嬉しかったね!!!

こんな事してたら午前中、あっというまに終わってしまったよ^^;
目が疲れ・・・お昼ご飯食べたらもの凄い睡魔に襲われ・・・
床暖つけて子どもが帰ってくるまでの約1時間、久しぶりにお昼寝しちゃった^^;
ようは、早く寝ればいいんだけど。。
1月から始まったドラマ見始めたらついつい日付変わってたりするんだよね~苦笑。


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとお願いします^^  いつもありがとうございます☆
KinKi Kids | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

