09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

今朝のWS!

2014年01月04日
今朝のズムサタ&めざどでカウコンLコンの映像キタね♪

ズムサタよりもめざどの方が良かったかな^^

夕方、旦那様が毎週見ている番組「満天☆青空レストラン」に山田涼介君がゲスト出演。
番組に出演していた地元のお母さんが、「ジャニーズでは、KinKi Kidsの光一君が
好きです。」と。
山田君も「僕も光一君に憧れてジャニーズに入りました。カッコイイですよね。」と
いう話が出ました。
録画して見ていたようでわざわざ呼んでその部分を見せられた。(笑)
意気投合していたおばちゃんと山田君にわろた♪

んで、「この話、知ってた?」と最後旦那様に聞かれたわ^^

ウラで今朝のめざどの画像、いってみよ~☆彡


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとお願いします^^  いつもありがとうございます☆

5.jpg
↑ この胸元あき衣装、好き!!

全部

3
↑ 紙袋を持ったままの光ちゃん、わろた^^

足音2
↑ 恒例のいちごちゃんタイムは残念ながらなく・・・でもふぅ~。っと
する姿可愛かったな~。

さて・・・明日、明後日とWSでの扱いあるだろうか?
KinKi Kids | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

