07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

まとめて色々^^;

2014年01月02日
今日は、木更津アウトレットへ行って来ました☆彡
混雑してたけど・・・ま、SHOPの数も多いので見にくかった~と
いうのはなかったけど昼食食べにおフードコートで席確保するのが
大変だった^^;
でも無事!昼食にありつけました♪

夏に行ったばかりだったのでピン!とくるものがイマイチなく^^;
今年の夏にまたSHOPの数が増えるという情報を得られたのがプラスかな^^
でも~!掘り出し物も見つかって・・・お買い上げしてきたよ~ん♪

さ~てと☆彡
ウラで今更ながらのお写真など。。どうぞ!
お返事もウラでね☆彡


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとお願いします^^  いつもありがとうございます☆







20140101 トウチュー3版
↑ 幻の?笑 トーチュウ3版

CCI20140102_00000.jpg

CCI20140102_00001.jpg
↑ トーチュウ5版

ね!お写真が微妙に違うでしょ!

CCI20140102_00002.jpg
↑ 読売新聞の毎年恒例のSHOCK記事

K看板
↑ Lコン 看板

Kピンク K紫

K青 K赤

K緑
↑ 以上、Kコンのモニュメント^^

カウ看板
↑ カウコン 看板

カウピンク カウ青

カウ黄色 カウ緑
↑ 以上、カウコンのモニュメント^^

テープ
↑ Lコン テープ

RUSH1.jpg RUSH2.jpg
↑ 朝日新聞 RUSH広告

だらだらと・・・失礼致しました^^;

次は、お返事を!

Uさんへ

今年もどうぞ宜しくお願いしま~す♪
年末年始、疲れちゃったけど・・・笑、KinKi コン&かうこんと
充実した時間を送ることが出来ました。
いよいよ明日には家族が揃う。。あ~現実に戻ると思うと凹みますわ。
子どもには、会いたいんだけどね!
ちょこちょこ電話ではしゃべっていたんだけど・・・7日会わないとさすがに
寂しくなりますわ。
旦那は・・・いいや!(爆)
UさんもSHOPINGお疲れ様でした^^

ミニーさんへ

今年もどうぞ宜しくおねがいしますね。
TDLとTDS、両方行くのかな?
うちは、年1回と決めたので今年は、TDSへクリスマスイベントの時に
行く予定です。

スポ紙、全紙立ち読みしてきたんだけど・・・記事だけで写真載って
ないものもあったからお決まりのトーチュウのみお買い上げ。
ご期待に添えずごめんなさい^^;

新年早々、年賀状やメール、コメント&拍手を頂き本当にりがとうございます。
毎日とはいかないと思うけど出来るだへ更新出来るよう頑張ります。

PS.写真大きすぎてごめんなさい^^;







KinKi Kids | コメント(1)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示
« 今朝のWS! | HOME | モチ! »

