04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

モチ!

2014年01月02日
無題

KinKi コン、楽しかった~!!
Wアンコは、アニバ。記念日ってことで♪
光ちゃん、いい笑顔してたよぉ~。元気もろた。

剛くん、「モチ」食べたよ。
我が家のお雑煮です^^

色々書きたいことあるけど・・・明日も、あ!もう今日ね。。
お出かけなのだ^^;
3日夕方には、旦那様と子どもが帰って来るので自由なのも明日まで。
3日は、大人しくおうちで主婦業に励みます。
明日は、アウトレットでお買い物だ~!!
自分と子どもの分買うぞ。楽しみ、楽しみ。
洗濯もしたし^^明日に向けて・・・さ、寝ますぞ。

スポ紙、載せられなくてごめんなさい。
明日、明後日でも良ければ・・・載せます^^;


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとお願いします^^  いつもありがとうございます☆
KinKi Kids | コメント(1)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

