10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

雑誌色々^^

2013年12月19日
雑誌出るよ~って本屋行って買って来て・・・。
チラミして気に入ったとこUPして・・・そんな事の繰り返し。
熟読するのって切り抜きする時かも・・・いつだよ!って一人ツッコミ
したくなります、はい。笑。

ここにきて体調があんまり良くなくって大掃除も全くしてないわ^^;
引越しして来て数年・・・大掃除をせずに年を越してしまいそう。。
年賀状もまだ作成してないし。。
こんなにやる気がない年も珍しいわ~。

誰か!私に喝を入れて下さいませ!

買って来た雑誌、ウラに^^


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとお願いします^^  いつもありがとうございます☆

CCI20131219_00000.jpg CCI20131219_00001.jpg

↑ 「CINEMA SQUARE」「RUSH」の記事。

TVガイド

↑ 「TVガイド」カワイすぎ!!
これ見てたらいい年越せそう。(笑)

月SONGS1 月SONGS2

↑ 「月刊SONGS」
もうこれは、手しかないでしょ♪
お手手にドキュンでしょ^^

今日も本屋行ったよ。
時間なくって・・・明日、再度チャレンジしてこなきゃ。
KinKi Kids | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

