09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

いろいろと・・・まとめて^^;

2013年12月17日
ご無沙汰しています^^;
お久しぶりの更新ですね~ハイ!

12日の更新が最後で・・・13日夕方から実家に帰り14日に
クリスマスイベント中のTDLへ行って来ました^^
めちゃくちゃ混んでたけど・・・やっぱり行くならクリスマスイベ中だね♪
去年から年1ペースにしたんだけど来年は、TDSへ行きます。
1日遊んで家不在にしちゃうと色々やることもあるし・・・疲れも取れなくって(ToT)
書きたいことも色々あったのに放置しちゃってました。

今更なので・・・ウラで☆彡


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとお願いします^^  いつもありがとうございます☆

実家に届いていたHondaの冊子にやっとお目にかかる♪

Honda1.jpg
Honda2.jpg

髪の毛が短いのが今となれば・・・新鮮!

CCI20131213_00003.jpg
CCI20131213_00004.jpg
CCI20131213_00005.jpg
CCI20131213_00006.jpg

↑ 13日発売のオリ★スタ
お気に入りのお写真拾ってみた^^
柔らかい表情にキュンキュンしちゃいました!

トーチュウ
報知

↑ LアルSPライブのスポ紙
トーチュウと報知をGET。
元々応募は、してなかったけど。。
どんなライブだったかな~?って13日のWSは、頑張って捕獲したよん。

・めざにゅ
・めざまし
・MX
・Oha4
・ZIP!
・グッドモーニング
・スッキリ!

計7番組抑えました♪
後・・・12?13日?Nスタでも流れたようだけど・・・これは撮れなかった。
いつもCHECKしてない番組だしね・・・笑。
ここまで頑張って自分に拍手だね!!
MXは、ドーナツのお話もあり♪面白かったぁ!

WS編集出来ないまま・・・HDDに溜まった番組のせいで・・・^^;
ついに容量がなくなり!NHKの「SONGS」、録画出来なかったぁ~~~。
でも!再放送があることに感謝です。
再放送を楽しみに待ちます!

予告を見てしまっただけに・・・。はよ見たいです♪
焼肉美味しそう。。

とりあえず・・・一旦、ここまで書ければいいかな?
KinKi Kids | コメント(1)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

