10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

RUSH アフレコ

2013年12月11日
日・月と家族でハワイアンスパリゾートへ行って来ました^^
そのいない間に・・・「RUSH」のアフレコの話題が!
ZIPは、毎日撮りしていたんでセーフではあったんですけど・・・
今回、MXが見れなかったことが心残り。。

戻って来た月曜日、夜でもまだ駅には、トーチュウが残ってただけでもLUCKY♪
旦那様の一言!「トーチュウ、見れ来れば?」と。有り難や~^^

CCI20131211_00000.jpg
↑ トーチュウ


↑ ZIP

月~のどヤ!、またまたKinKi Kidsのラジオも聞けてない・・・^^;
音源は、確保出来ているんだけど。。
色々一気にこられると追いつかないよ~。
嬉しい悲鳴です^^

あ~、堂本もまだよ。

17日の収録、行きたいな~。


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとお願いします^^  いつもありがとうございます☆




KinKi Kids | コメント(1)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

