07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

どうだった?

2013年12月04日
FNS歌謡祭、始めの1時間は観てたのかな~。
旦那様が帰って来てからちょっとは観てたけど・・・すぐに飽きて
チャンネル変えられた~(゜´Д`゜)

KinKi ちゃんの出演は、どうだったの?気になる!
ちょこっとだけっぽい??
明日、早送りしながら観よう。

そ!お友達のおかげで「FM OSAKA」の冊子、手に入ることになりました。
本当に感謝、感謝です♪どうもありがとう。

子どもが帰って来てから国語の宿題で、食べ物のひみつとして「とうもろこし」に
ついて調べないといけないと!
提出がいつだか分からず・・・。
とりあえず資料集めにPCで色々検索し、画像も幾つかプリントアウトし・・・
何故、子どもの宿題に・・・親が?と思いながら付き合いましたよ。
平日に図書館行く時間ないしね。。
明日は、まとめないと!!

あ~、半年近く髪の毛切ってないし・・・年末までに行きたいな。
大掃除、、旦那様にちょっと小言言われちゃったよ。
気にしな~い。(笑)カビが・・・アハハ。
お風呂場ってすぐね、、。


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとお願いします^^  いつもありがとうございます☆
KinKi Kids | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

