06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

12月14日☆彡

2013年12月03日
12月14日(土)!!
KinKi Kids DAYですね^^
予定では・・・TDLへ行ってるはず♪
私には、クリスマスのTDLの方が夢がありますけど・・・アハハ。

『MUSIC FAIR』出演に続き・・・NHKの『SONGS』にも出演決定だそうで。
『月刊SONGS』(雑誌)も発売!こちらは、表紙でしたね。

都内では、『L album』の横長看板の設置がされているようで^^
ネットで拝見しました。横浜には、ないのね~残念!
都内へ行く予定はないしな。。我慢しておきま~す。

Lアルの宣伝トラックも走行中。こちらも画像見ました^^
ファミクラのメッセージカードは、まだ幕が貼られているのかな?

そうそう!今更の話・・・^^;
元旦のKinKi コン、外れたんですけど・・・先日、元日公演落選者を対象
として12月31日公演への特別申込案内メールが届いたんですよ!
お友達が31日&元旦ともに当選してくれたんで良かったですけど^^

『SHOCK』、まだ振込用紙まだ手を付けてないな~^^;
行けない日だけは、まとめた。

LアルのCM、「発売前ver」「後ver」空の色が違うのね~了解!
今回両方GET無理だったみたい^^;夜中にHDD回しておいたらどっちかが
ひっかかっていたみたい。
まだ確認出来てないよ~。

FM OSAKAのタイムテーブルの冊子、KinKi ちゃんだね。
ラジオ局では、郵送は行ってないとか・・・。残念だわ。


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとお願いします^^  いつもありがとうございます☆

Uさんへ

今朝は朝からメールすみませんでした^^;
グラトク、良かったね。今度は、日経エンタね。
明日は、TV誌も色々発売だね。CHECKして来ないと~♪
KinKi Kids | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

