04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

う~む・・・何だかね。。

2013年11月29日
毎年恒例となっていたファミクラにクリスマス&ニューイヤーメッセージコーナーが
設置されftr写真数枚と手書きメッセージが掲示されていたそうですが・・・。

とあるグループの写真がプリントアウト、販売されている事が発覚?され
これが理由なのかな?
ファミクラの写真がTwitterから画像がなくなるまで張り出しが中止に
なったそうです。

ftrの写真、メッセは私もTwitterで既に見ちゃいましたけど・・・中々
ファミクラに行けない人だっているじゃない!
近くて行けそうでも行けない人だっている!
ネットで画像見て喜んでいる人だっているよね?

とても残念です。
近々行こうかな~と思っていただけに!!

あ!当落の確認も出来るようになりましたね。
2回で繋がってしまいましたが・・・元旦、落選ですよ・・・。
しばらく固まってしまいましたわ(゜´Д`゜)
でも一緒に行くお友達が無事に取れていたので良かった♪

31日!ダブって取れてしまいました。
3枚あります。欲しい方いらっしゃいますか?
ご希望の方がいらっしゃいましたら・・・
コメントの投稿にご記入後、『管理者にだけ表示を許可する 』に「☑」を
入れ送信して下さい。

それか下の方にあります『メールフォーム』よりお願い致します。
チケットは、お友達名義になります。
基本、受け渡しは土日東京近郊。もしくは、12月23日(月・祝)
京セラ近郊にてお願い致します。

ご連絡、お待ちしております♪

FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとお願いします^^  いつもありがとうございます☆


KinKi Kids | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

