04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

Endless SHOCK 2014

2013年11月23日
東宝

ついにSHOCK会見が行われ、日程も発表になりました^^
WSの方も無事に全部GET出来てたはず・・・^^;
関東では、「めざにゅ」「めざまし」「ZIP」「MX」「グッドモーニング」で
流れたのかな?
早いとこ編集しちゃわないと・・・HDDの容量がやばっ!
今、思えば随分と早いうちにブルちゃんに手を出しちゃったからね~。
購入した当時、今みたいなメガ級な容量のものなかったもんね~。
いつも地味な編集作業、しょっちゅうしてます^^;

日程を見て・・・昼公演の少なさにまず目がいっちゃいました(ToT)
主婦&小学生の母親として平日の昼を第一希望としている身として・・・。
チケ争奪が厳しいなと感じました。
平日も習い事あるんで日程調整してチケ取り、がんばるぞ!!!

まずは・・・帝劇枠のハガキ書こう~っと。
日にちが決まらなくって困ってます。
日程見ながら固まってます、、笑。

そ!私とした事が・・・記者会見の記事が載ったトーチュウの購入を
忘れたこと!!
ず~っとこれは、書い続けているので勿論お取り寄せしま~す♪


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとお願いします^^  いつもありがとうございます☆

ウラでお返事です^^






Uさんへ

お返事、遅くなってごめんなさい。
子どもの風邪も落ち着いたみたいです。今度は、旦那がダウン。
移さないでもらいたいわ!!
TDLは、来月行って来ます♪

今年のMステSPは、27日みたいね^^
プレゾンDVD、忙しくってスッカリ忘れてたわ^^;
そうだよね~私も買ったとしても開封しないか?1回観るか・・・で
終わりそうだね。
SHOCK2014も発表になったのでお金h、こちらに回さないとね。(笑)

堂本 光一 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

