05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

ご無沙汰シテマス^^;

2013年11月20日
いつ以来ぶりでしょうか・・・?
BLOGの更新・・・。

子どものことで時間を取られるようになり夕飯&夕飯後の家事をする時間が遅くなり・・・
その後、子どももPC触るようになり旦那様にもPC取られ・・・。
PCを開くことも最近なかったです。
「iPhone」にして1週間ちょい経ちますが・・・必要最低限の事しか使ってないな~^^;
迷惑アドレス多かったのでアドレスもついでに変えたんだよね。
まだアドレス変更のお知らせメールも出してないや。
一斉メールのやり方知っているけど・・・あまりにもそれじゃ味気ないな、、と
思って。
近々、アドレス交換をさせて頂きましたお友達にはメールが届くかと思います。
その際、変更の登録をお願い致します^^

更新していなくても・・・KinKi &光ちゃんの活動は、追ってたよ~。
堂本兄弟は、そういえばまだ見てないっけ?
ラジオは、音源は確保してあるから早いとこ聞いちゃわないと!


「RUSH」の前売が発売になったっていうんで早速、買って来たよ~♪
ムビチケでね(´∀`)
記念に・・・ムビチケにしてみた。

RUSH.jpeg
↑ これもらった♪必要かどうか・・・微妙だけど^^;

いつもならレディースデーに行くんだけどね~。
今回は、特別よん。
まだ私が行った劇場は、公開が先なのでチラシの配布は始まってませんでした。
(受付のお姉さんに確認^^)
既にチラシ配布が始まっている劇場もあるとか?
でも吹き替えの記載はないのか~残念。

今日のニュース!!
12月7日(土)第2弾、『またまた突然ですがKinKi Kids生放送』(NHK-FM 23:00~25:00)
の放送が決定!!!
昨年の11月12日に第1弾がありましたが・・・面白かったよね~確か・・・。
ちょっと音源、振り返ってみようかな~。

Lアル発売に向け、雑誌の露出もあるようですね。
情報収集に励まなくては!!

そ!先週の土曜日、TDL行く予定でしたが・・・子どもが風邪っぴきなので断念したんだ。
来月こそ行くよ~♪ → 私がクリスマスシーズンに行ってグッズを色々買いたいのだ(*^_^*)
明日は、母がお友達3人と行くらしい。
来月は、私と息子と。。おつです!

楽しみが色々とあると頑張れるね~♪

あ~、会報も届いてたね。表紙しか見れてない・・・。
PC周り、私の物でゴチャゴチャしてる。


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとお願いします^^  いつもありがとうございます☆







KinKi Kids | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

