09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

う~む(つд⊂)

2013年11月13日
公式ツイの管理人、ちょっとのん気過ぎません?
『Special Liveの会場の下見に行って参りました。
本当にいい会場でした。
L albumとともに、このSpecial Liveでも皆様といい時間が
過ごせる事を楽しみにしてます!』って・・・。

一部の人だけでしょ~楽しめるのは!!!
楽しめない人は、ストレス溜まるのよ。。
でもそうテンションを自ら下げるのは、止めておきましょう♪
前向き、前向きに^^

まずは、L albumの音源解禁を楽しみにですね。

今朝の「ZIP!」にて、「ベストアーティスト2013」出演のアーティストが
発表になりました。

ジャニーズからは、TOKIO、V6、嵐、NEWS、関ジャニ∞、
KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、堀田家BAND(亀梨和也&玉置浩二)の
計8組が出演。

KinKi ってどうもこういう大々的な歌番組の出演枠に入らないよね?
何でかしらね~?
ま、この日は理由あるし・・・仕方ないね。
MステSPこそは、出て欲しいな!!!

急に寒くなってコート出しちゃいました。
私も子どももちょっと風邪気味です。
週末、TDL行くんだけどな~。
早く治さないと!
今日、明日とオープンスクールで学校です。
学校って冷えるね。
でも今年度に入ってから冷暖房管理になったので今の子ども達は、
羨ましいわ。

今日も自分の時間がなく・・・1日が終わりそうな気配。。


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとお願いします^^  いつもありがとうございます☆






KinKi Kids | コメント(1)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

