07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

楽しみありませんかね~笑

2013年11月10日
週いちの堂本兄弟以外、楽しみがなくなっちゃいましたね。
Lアル発売前になればまた雑誌とかに載るかな?
それまで何にもないのかな~。つまらん!

そんなとこで1コどうだろ?っていうの見つけた♪

11月17日(日)放送(BSフジ 9:30〜9:55) 「まいど!ジャーニィ〜」 ← クリックしてみてね♪
サントス・アンナさんがゲスト出演ですって。

『堂本光一はどんな座長なのか、サントス・アンナが舞台の裏側を明かす!
まいジャニメンバーは、ミュージカル風決め台詞に挑戦!』

いつも見ない番組だけど・・・録画しておいてみようかな^^

今週は、ちょっと忙しい。。
別にヲタ活動するわけじゃないよ、、笑。
用事あり~の、子どもの学校のオープンスクールあり。
でも金曜日夕方から日曜日午後まで実家に帰ります。
土曜は、クリスマスのTDLに行って来ます。
去年は、TDSのクリスマスに行ったので交互に^^
クリスマスのオベントって一番好き☆彡
だから今週、頑張ろう!!


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとお願いします^^  いつもありがとうございます☆

ウラでお返事です^^



 Uさんへ


当たると思って強気でいないとね~!
やっぱりプレゾンDVD購入、迷ってるの?
今、割引で販売中だよ~。値段まで調べちゃった。
週末、TDLに行くのにお金使うからさ~とりあえず行って来てから
お財布と相談かな?笑。

何分、収められているんだろうね?
一番気になるとこだわ。。ほんの数分だと思うけど・・・。
数秒ってことないよね?ドキドキ^^;

独り言 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

