04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

ナビスマイル

2013年11月07日
昨日の夜、ちょっとしたことがお友達とあって・・・。
何かとりあえずモヤモヤしたままだったけどメールのやりとり
数回して終わりにした。
友達って何?と考えさせられましたわ。
都合のいい時だけ声かけられるって感じかな?
私には、そういう風にしかとれません。
何か、どうでもいいや~そんな感じ。
こんなんでこれからも友達としてやっていくんだろうか?
疑問だわ。。
ま、光ちゃんいるところには一人になっても私は行くさ!!

今日は、気分を変えて♪
近所で有名なケーキ屋さんの3号店が百貨店に初登場するというんで
初日、並んで今日限定のロールケーキとシュークリームをGETしてきました。
1,575円以上お買い上げだとエコバッグかキャンパストートバッグがもらえるの
いうので勿論・・・それ狙いで^^
エコバッグは、同じのを既に持っているんでトートバッグを頂いて来ました♪
幼稚園の時のママ友がそこで働いてビックリした~♪

おっと!ナビスマイルもGETしてきたよん。
お隣さんが笑顔に対し・・・光ちゃん、表情こわっ^^;

CCI20130831_00001.jpg

↑ これかな・・・一番惹きつけられたのは^^
無理して表情、ポージング作らないのが堂本光一さんですものね、、笑。
テキストまだゆっくり見れてないのだ。
明日こそ読もう。


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとお願いします^^  いつもありがとうございます☆

KinKi Kids | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

