07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

振込完了!

2013年11月06日
午前中のうちにKinKi コンの振込完了です。
今回、大安が休日だったからね・・・。
今日がいいかなと^^
チケットになって戻って来ますように(^-^)

明日、出かけるつもりなかったからポチッと「TVnavi SMILE 2013年12月号」
予約注文してたんだけど・・・配達が10-12日!!
遅いでしょ~^^;
仕方ないか~って(近所の本屋にも置いてないし。。)
でも急遽、出かける事になったのでキャンセル!
明日買いに行って来ま~す♪
KinKi Kids 表紙だよ!

ラジオも2日間まとめて聞いた。
Aのくだりとか・・・笑。
結局、性格じゃなくて顔ですか?フフ。
いつもバッサリで楽しいわ。

昨日の堂本兄弟の収録にて「L album」からたかみー提供の
「命のキセキ」が初披露ですってね。
OAは、12月15日だけど・・・OAよりも先にラジオで先に聞けちゃうね!(笑)


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとお願いします^^  いつもありがとうございます☆
KinKi Kids | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

