05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

ちょこっとヲタ活動を・・・^^

2013年10月31日
しばしのご無沙汰です^^;
いや~、先週末から特に体調悪くなり、、毎度の目眩の事ですけど(ToT)
頑張ってお出かけして来てもドットその後、どうしようもない脱力感に
襲われ・・・家事と子どものことやってEND。
今日もそんな1日でした。
ここ数日、早く寝るようにしてたけど変わんないな。
今日は、まだこの時間何とか起きていられそうなんで久々に更新しちゃいます!

ヲタ活動してきたのは・・・29日!
皆さん、既にご存知のお写真かと思いますが・・・ウラにて☆彡どうぞ!


PA290005.jpg
原宿駅の看板!

PA290006.jpg
タワレコの入り口大画面。ちょうど着いた時にKinKi だった~♪
KinKi だけでなく他の方も流れてました^^
店内は、入らず^^;

PA290008.jpg
TSUTAYA店内。こじんまりとしたコーナーですが・・・ありがとうございます。

発売から日も経っていますしね^^;
売り場も縮小されてきているのかな?

久しぶりにSHOPにも行った~!!
今回のと前回の分の中から数枚、購入?あ!数枚じゃないか・・・笑。
得に今回の!!光ちゃんの歌っている写真、選びきれなくって。
いけてないけど・・・笑、、ftrの2ショのお写真も購入しておいた^^

歩いて原宿から渋谷へ移動。
歩いている途中で前回剛君がやっていたドラマ枠、今は中丸君でいいのかな?
宣伝カーに遭遇♪
KinKi のは、もう走ってなかったよね?さすがに・・・^^;

PA290016.jpg
毎度、どうしても光ってしまう・・・この位置!

PA290011.jpg
光ちゃん部分、ズームで。

PA290012.jpg
剛君のとこもズームで。

PA290022.jpg
KinKi 関連の物、飾ってありました。

20分ちょい待ったのかな?定かじゃない・・・。
KinKi の映像も見れた♪
ファミクラに着いた時に嵐→ニュース→内君ともう一人(名前が分かんない^^;)
で、ジャンプ→エビ→KinKi
KinKi の所要時間、3分!!!
ま、見れただけでも良しとしないとね~^^

131029_1228~020001
お昼は、一人でも入れるカファにてやっす~いパンケーキを。
これで十分、満たされました^^

本当は、もう少し時間あったら先週のジョンに載っていたftrが行った
カファにも行きたかったけど・・・子どもの学校からの帰宅時間も
あり・・・断念!
お友達が行ったそうで・・・画像を頂きました♪
近いうちにまたTRYして見たいな。


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとお願いします^^  いつもありがとうございます☆





KinKi Kids | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

