07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

いい1週間でしたな~♪

2013年10月27日
ラジオでのコメント出演やらMステ。
TV誌の大量露出!
お祭りも来週のMJで終わりってところでしょうか?

昨日のCDTVでは、いよいよ次回、注目のランクインになるか・・・と
紹介されてました。
1位だね!!
残念ながら今回は、ゲスト出演ないのね・・・。

ラジオは、有難いことに!色々聞かせて頂けたことに感謝です^^
まだ今日&来週とコメント出演がこっちでは聞けない局なので
頼りにしております。
どうぞ宜しくお願い致します(^人^)

地元の本屋に置いてないベスステとステージスクエア。
いつ見に行けるかな~?
ちょろっと画像は見せてもらっているものの・・・テキスト読みたいね。

今日は、日中元気だったのに・・・急に夕方になりふら~っとちょっと
目眩が。いつもあるんですけど。。
横にならずには、いられませんでした。
吐き気も伴ったし。吐き気止め飲んで少し横になってものの・・・
回復せず。。
トラベルミン?と思ったけど・・・飲みたくなかったので
頭痛もあったのでロキソニン(いざという時は、かなり効く♪)飲んで
市販の漢方の胃薬飲んで回復ですよ!
この2種類の薬飲んで所要時間、20分?ってとこでしょうか?
今日は、旦那様が夕飯にお好み焼きを焼いてくれたので家事的には
助かってはいたんだけど~^^
しっかり完食してしまいました。
定期的にこういう絶不調な時が訪れるんだよね。
でもどんなに元気な人でも体調悪い日があるんだから・・・
自分にだってあるさ!と最近、思えるようになってきた。
調子いい時もあるしね^^

おっと・・・私事は、どうでもいいね、、失礼致しましたm( __ __ )m


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとお願いします^^  いつもありがとうございます☆
KinKi Kids | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

