10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ブランチ♪

2013年10月26日
ブランチ、最近こっちで見るVTRの中でかなりGOODだったよ!!

全部じゃないけど・・・私が特にココ(^-^)ってこと文字起こししてみた♪
剛君のとこちょっとハブいちゃってるとこあるよ・・・しんどっいんで。


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとお願いします^^  いつもありがとうございます☆

良かったら続きをどうぞ☆彡


「ファン待望1年9ヶ月ぶりとなるリリースですが、今の気持ちは?」

PA260002.jpg

光「ちょっと皆さんにはお待たせしてしまったのかなと」

「何かお二人は特に好きなフレーズがありますか?」

光「(まだ涙にならない~)その歌の冒頭の合鍵を外すKeyholderって
いう歌詞から始まるんですね。そこから物語が完全にスタートしてるんですよね。
この二人には、まぁ・・・いろんな恋があってっていうのはその一行に
集約されてる感じがして。」

PA260004.jpg

PA260003.jpg

「どんどん気になっていきますよね、そのお話の続きが」
光「うん、本当にストーリーになってるっていうか」

光「しかもね、合鍵を外す行為って・・・外したことありますか?」
「あっ・・・あるっけな?」
光「まぁまぁまぁまぁ。」
光「やめよう。」

『お互いの頭の中を感じ取れ!!KinKi Kids テレパシー3』
まず剛さんに予想していただきました。
「光一さんが好きなお弁当のおかずBest 3」


光「うん、好き好き。焼き肉弁当好きよ。」
光「好きです好きです。」
剛「うん。彼だいたいまぁ・・・焼き肉弁当は歌番組の間とか食べて、
座布団を菱形にして掛け布団みたいにして寝てますね。」
光「うん。金太郎みたいになるんですけどね。」

PA260006.jpg

PA260005.jpg

「次は、名誉挽回になるか?光一さんが予想、剛さんの好きな部屋の場所Best 3です。」
光ちゃんの予想  1位:ソファー 2位:ベッド 3位:キッチン

光「王道でしょう、多分。3位はちょっとあれかもしれないけど・・・
まぁ・・・話によると結構料理とかね。。。したりする話なので。」

剛君の答え  1位:リビング 2位:寝室 3位:お風呂

光「そうや!お風呂やな~。お風呂の存在忘れてた俺。」
剛:「お風呂がね、好きになっちゃったんですよ。
昔すごい早かったですよ、お風呂入るの。ばっと入ってばっと洗って。」
光「あなた早かったよね・・・合宿所時代も。」
剛「だんだん年を重ねていくうちに、なんでしょう。変な女子力みたいのが上がって。」
「料理はするし、まさか半身浴?」
剛「やっぱり風呂入ると・・・」
光「何すんの?風呂で?」
剛「シャンプーとかは絶対オーガニックのものを使ったりとか。
お風呂上りの化粧水とか・・・ボディクリームとか。」
光「えぇっー!!」
剛「アロマオイルとか、バスオイルですよね。」
光「ほぉ~!」
剛「ぽちゃぽちゃぽちゃって入れるでしょう?
入れたら、お前は「ほぉ~!」って言ってるけど一回やったら
『剛ありがとう』って言う多分。」
光「いい匂いするってこと?」
剛「いい匂いするし・・・お前のそのカッサカサの白い肘が
まぁトゥルットゥルになるよ!」
光「マジか?凄いな~。」

「光一さんはお風呂は?」
光「風呂ね・・・結構最近リフォームして。風呂ってやっぱ大事やね。」
剛「ね、大事大事」
光「うちの風呂はね・・・調光がついてて。」
剛「ちょうこう?」
光「いろんな色になるの。エロい感じ。」
剛「ちょっとちょっと。まだアロマオイルのほうが良くない?」
光「いや!これ最初なぁ~親にもバカにされてん。
だけど風呂の中で音楽も聴けるようにして、泡みたいなふぉ~って出るやつ付けて
入ってブッ~ってやりながらそれをピーッて押すと。」
剛「押すと?」
光「いろんな色なんねん。」
剛「それどうかな~?」
光「いやいや・・・あれめちゃ癒されるよ。」

PA260008.jpg

PA260009.jpg

PV「恋は匂へと散りぬるを」について。。

光「何か自分があおかった時代のなんか・・・キュンとする雰囲気というかね。」
剛「そうですね。」
光「そういったものも感じてもらえる曲になってるじゃないかな思いますし。
そんな失恋した悲しいなという方でもハマる曲なんじゃないかなと
思いますんで皆さん是非気に入って頂けたらなと思っております。補足ありますか?」
剛「赤い色はね、『いざ!』という時に押しましょう。」
光「(笑いながら・・・)わかりました。はい。」
スポンサーサイト
KinKi Kids | コメント(1)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

