06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

ミニステ

2013年10月25日
久しぶりにMステ観たかも?
新しい女子アナ見たよん。

ミニステは、嵐&KinKi が揃って登場(^-^)

131025_2046~010001

「今夜が久々の共演となる2組ですが、嵐の皆さんはJr時代に
KinKi Kidsのftrのバックで踊ってらっしゃったということで、
今夜はその映像をご用意いたしました。」

131025_2047~010001
131025_2047~020001
131025_2049~010001

MCは、イマイチの絡み・・・^^;
でも懐かしい映像をご用意して下さってどうもありがとう!

せっかくの1位なのに・・・「おめでとうございます。」もなしかよ。
そしてftrのコメントも。。残念だなぁ~~。

やっぱ、踊るftrはいいね☆彡
そしてふぉ~ゆ~もめちゃカッコ良かった^^

今日は、やっぱり旦那様20時ちょい過ぎに帰宅^^;
ちょうど子どもと夕飯食べながら「ドラえもん」を追っかけ再生中だった。
食事終わってからTVどうなんのかな~って思ったら・・・
「MステにKinKi 出てるんでしょ?」ってTV譲ってくれましたよ♪
子どもと旦那様は、隣の部屋で「クレヨンしんちゃん」観てた~笑。
「優しさ、気づけよ!」だってさ、、アハハ。


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとお願いします^^  いつもありがとうございます☆

KinKi Kids | コメント(1)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

