07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

声優初共演!

2013年10月24日
131024_1335~010001

↑ トーチュウ、大きい扱いだったね^^
買ってきたよぉ~♪

今朝は、いつものようにZIP見てて・・・出遅れました^^;
めざましのトーチュウ紹介のとこは、某所で観てきた。

『ラッシュ/プライドと友情』(来年2月7日公開・ロン・ハワード監督 -GAGA- )

まさか・・・声優の吹き替えでftr共演とはね!予想もしてなかったよ!!
光ちゃんが、芸能界きってのF1ファンであることから白羽の矢が立ったそう。
既にftrは、映画を観てるのね^^

どうftrの配役を決めたのかしらね?
ニキ・ラウダは、予告を観た限りでは、大事故に巻き込まれているよね?
公開間近になったら宣伝でTV出演。
試写会に舞台挨拶・・・色々露出して欲しいな。。
いつも期待して裏切られちゃうからね^^;

予告映像さ~、かなり女性との絡みもありますよね。。
幾ら声優の吹き替えとも言えど・・・耐えられるでしょうか?(笑)
何回、映画館に通ってしまうだろうか・・・。

ところでさ・・・光ちゃんの声優のお仕事って、「獣王星」は
知っておりますが・・・「クレヨンしんちゃん」にも本人役で出演しているんですか!
知りませんでした~テヘ。


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとお願いします^^  いつもありがとうございます☆
KinKi Kids | コメント(1)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

