05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

JE CM

2013年10月20日
夜、HDD回しておいたら「まだ涙にならない悲しみが/恋は匂へと散りぬるを」
2013.10.23 Release ver捕獲出来た♪

131019_2217~010001

とりあえずいつも捕獲は、基本だね☆

昨日は、5時起きだったんで・・・やっぱり疲れたみたい^^;
夕飯も食べに行っちゃった。
子どもの運動会は、7点差の僅差で子どものいる白組が優勝♪
大盛り上がりでした!
今日は、雨!本当に昨日で良かったわ~肌寒かったけど。
昨日もお知らせなかったね。
月曜ですか・・・?と毎度、BLOGに書くのも疲れてきた・・・ハハハ。


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとお願いします^^  いつもありがとうございます☆

お返事です^^

Uさんへ

来年は、品数増やした方がいいみたいなのでお弁当のメニュー
考えないといけません^^;
ちょこちょこ身近でポスターや看板見かければ以前から撮って来て
くれたかな?
でもそれもその時の気分次第だからね・・・。

「王様のブランチ」の件、了解です^^
KinKi Kids | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

