08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

来週!

2013年10月18日
やっとですな!
来週のMステにKinKi 出演決定♪
嵐も一緒とな。。
それも・・・「恋は匂へと散りぬるを」を披露ですってヾ(@⌒ー⌒@)ノ
踊る光ちゃんが観れる~!!!
問題は、カメラワークだな・・・Mステは、、爆。

オリスタ買ってきたよん♪
光ちゃんのお顔、白過ぎてちょっと怖い。。


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとお願いします^^  いつもありがとうございます☆

ウラでオリスタ&お返事です☆彡



CCI20131018_00000.jpg
↑ 私にもそんな風に部屋の鍵渡して欲しいわ。。THE妄想!

CCI20131018_00001.jpg
↑ 目が・・・目が・・・クリクリし過ぎて・・・もう食べちゃいたい。(笑)

都内では、新曲の看板があちらこちらで見かけられているようですが・・・。
横浜方面は、ちょっと足を運べば遭遇するんですが・・・^^;
旦那様に託した!
うちの旦那様、「田町駅」が最寄りの会社なので撮って来てもらった^^
何だかんだ恥ずかしとか言いながら一目を気にしつつお願い事聞いてくれる
いいやつだ~笑。
同じ会社の人に見つかり、「何やってんの?」って聞かれたとさ~。
私の事知っている人だったから「家内に頼まれた。」って言ったってさ。
(私と旦那様は、同じ会社でしたからね~アハハ。)

20131016田町駅


さて!明日は、子どもの運動会。
夫婦揃って早起きしなくては。
旦那様は、シートの場所取りの列並び。
私は、お弁当作りです。
間違いなく本編中、睡魔襲ってきそう。
実家の母も朝から2時間かけて応援にかけつけて来てくれます^^

お返事!

Uさんへ

ZIP!ダビらなくても大丈夫かな?
いつもより長い尺での扱い、めっちゃ嬉しかった~♪


KinKi Kids | コメント(1)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示
« JE CM | HOME | ZIP! »

