07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

ZIP!

2013年10月17日
今日のZIP!良かったわ~^^
朝からニヤニヤしちゃいましたよん♪
光ちゃん、髪切ってたけど・・・前髪長いのね^^;

131017_1404~010001

~恋は匂いへ~MVについて・・・

「どんどんビショビショになっていく?」

ftr「ビショビショですね。」

「靴も重くなりません?」

剛「重くなりますね。終わってからこうする(靴を逆さまにする仕草をしながら)
ジャーって出ますからね。」
光「そうですね・・・。」

「1年9ヶ月ぶりのニューシングルなんですが・・・」

ftr「はい。」
光「あっ、そんなに空いたんだ。自分は、あんまりそんな気がしてなかったんだけど。
ファンの方にはお待たせしちゃったかな。」

「さみしいってことにはならない?」

剛「あ~、やはり毎日泣いていますよね。」
光「逆にそれ聞き返したくなるんですけど、あっ!剛君に会いたい!
さみしい!って思ってほしい。(光ちゃん、自分の太もも叩く。)
気持ち悪いでしょ!

131017_1410~010001

剛「ホント思ってますけどね。」
光「彼の今のこの口調はウソをついている口調ですからね。」

~まだ涙にならない~MVについて・・・

「失恋を明るく歌うということはどうですか?」

光「何かこうただ明るく元気だぞ!!っていう曲ではなく、何か
聴く人に余韻を残すっていうか。」
剛「物悲しく感じるんですけどそれでも力強く前を向いて生きて
いこうっていうシンプルなメッセージに立ち戻れたりするので。」

♪『My Song My Best』ターニングポイントになった曲♪

光「まさにデビュー前ですね。」
剛「ほんまにたよりにしてまっせ♪という関西の。
関西弁で喋るのはいいんですけど歌っている概念がなかったから
標準語で歌っているのがかっこイイ雰囲気があるじゃないですか。
今この年齢になって「やっぱ好きやねん」が響いてくるみたいなのが
あるじゃないですか。すごい名曲をやっていたんだな。」

「ちなみにZIPってご覧になったことは?」

光「もちろんですよ。」
剛「ありますよ。」

「ZIPポーズわかりますか?」

ftr「知ってますよ。」

ZIPポーズ!!!

131017_1424~010001

光ちゃんは、可愛く決めてくれたものの・・・爆笑!!!


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとお願いします^^  いつもありがとうございます☆

ウラでお返事です^^

Uさんへ

台風は、大丈夫でした。
9時頃には、雨も上がり晴れ間も出てきましたよ^^
でも他では、被害の大きかったところもあるのでいつ自分の身に。。
と思うと心が痛みます。

今朝のZIP!どうだった?
見れたかな?
大竹さんのラジオ・・・リアルタイムで聞けないだろうから・・・
断念かな?
PCでクリアな音で聞きたいわ。
KinKi Kids | コメント(1)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示
« 来週! | HOME | 楽しみ☆彡 »

