07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

楽しみ☆彡

2013年10月16日
今朝の雨風は、凄かったです。
旦那様は、いつもより1時間半遅めに家を出てみたものの
2駅先の乗り換え駅で先の電車が止まっているのを知る^^;
情報の更新、おそいっつーの。
また帰って来て・・・昼前にまた出勤して行きましたわ~おつ!

子どもは、7時の時点で「暴風警報」が発令されていたら休校。
はい!休校になりました^^

静けさを取り戻していたはずなのに・・・また風が強くなってきてます^^;

さ~て(^-^)
新曲関連の露出が増えてきましたね!!!

17日(木) ZIP!
18日(金) オリスタ
20日(日) 堂本兄弟「まだ涙にならない悲しみが」披露
21日(月) ~ 23日(水) ftrどヤ!→ テンション上がるかな?(笑)
23日(水) 新曲発売日、TVぴあ、TV LIFE
24日(木) TV fan、月刊TVガイド
25日(金) オリスタ
26日(土) 王様のブランチ
31日(木) MUSIC JAPAN

とりあえず・・・分かっている範囲^^;
25日のMステあたり・・・出演して欲しいね。
希望は、1曲ずつで2週にわたっての出演が希望なんだけどね~。

昨日は、「MUSIC JAPAN」の収録の後、「Zip!」「王様のブランチ」の
収録があったのね。
ZIPポーズ、してくれたかな~笑。

オリスタ様は、『MUSIC JAPAN』収録に潜入だそうで。。
いつもありがとうごさいます。

やらっちの「ニライカナイの風」でも今日の更新分で先日光ちゃんとふぉーゆーが
舞台を観に来てくれたと書いてありました。


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとお願いします^^  いつもありがとうございます☆
KinKi Kids | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« ZIP! | HOME | 本日収録! »

