10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

楽しんでたようで^^

2013年10月13日
録画しておけば良かったな!
BSフジ♪番組、開始そうそう4分?のとこで光ちゃんと
分かる姿映ってましたね^^

でも!「Lotus Team」のとこでバッチリ映っていたのには
ビックリ!!
しっかりガードされてたっていうのに・・・載っけられちゃったとか?
でも事務所的には、ギリセーフだったとか?

それに名古屋駅でも見かけた方もいらして(^-^)

今日は、光ちゃんにとってもいい1日になったんだろうね。。
「Lotus Team」の綺麗なお姉さんと話しながら消えていった・・・とか
気になることいっぱいだけど^^;
光ちゃんが幸せであればいいいのだ♪
今回は、グラトクさんが手配して下さった?ようなので是非とも今日のこと、
掲載して下さると嬉しいな☆彡


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとお願いします^^  いつもありがとうございます☆

お返事です!

Uさんへ

親の会、いつもお疲れ様^^
そっか~光ちゃん、鈴鹿行ったのは、私も今朝知ったんだ。
VIP待遇とは、いいもんだ~笑。

KinKi は、恒例のドーム3daysだろうか?
Uさんは、東京だったら来ないんだっけ?
大阪は、あるでしょう~?
堂本 光一 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

