08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

出遅れた^^;

2013年10月12日
今日から dwango.jp CM 「まだ涙にならない悲しみが/恋は匂へと散りぬるを」
のOAが始まったんだってね^^;
すっかり忘れてた~!!
今日は、「王様のブランチ」番組内、12:57頃とか?
次に予定では、流れるであろう番組の予約しておきました♪

来週は、「SPACE SHOWER TV」でもShort Ver.ながらMVのOA
始まりますね!

14日(月) 7:30 「NEW CUTS」 『恋は匂へと散りぬるを(Short Ver.)』

15日(火) 7:30 「NEW CUTS」 『まだ涙にならない悲しみが(Short Ver.)』

こちらは、予約完了(^-^)

今日は、子どもの為にご奉仕して疲れた~2人でお弁当持って
科学のお勉強&遊んで来ました。
疲れた!!!

明日は、ゆっくりしたいなぁ~~~。


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとお願いします^^  いつもありがとうございます☆

ウラにてお返事で~す♪




mieさんへ

拍手い&コメント、どうもありがとうございます。
大丈夫ですよ!
凹んでなんておりません♪
光ちゃんなりの配慮と思って拝見しております。

Uさんへ

何の告知もなくいきなりMVを流すとはね~。
毎度のことだけどね・・・。
とにかくいきなりでびっくりしたよ♪
相変わらず光ちゃん、後輩君とつるんでいるみたいね。
後輩君の舞台、どんな風に観ているんだろうね。。

KinKi Kids | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

