06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

踊るftr

2013年10月11日
今朝は、いきなりでビックリした~!!!

いつも我が家は、ZIP!見ているんだけどね^^
録画してたわけじゃないからね・・・「まだ涙にならない悲しみ」 は、
録画出来なかった。
急いで録画ボタン押して・・・「恋は匂へと散りぬるを」からは、OK。

2曲同時にOAされたのが6:41頃。
2度目は、7:50頃キタけど・・・「恋は匂へと散りぬるを」のみでした(ToT)

「まだ涙にならない悲しみ」  軽音部設定
  ftrの希望により織田さんが、軽音楽部の先生役で出演。

「恋は匂へと散りぬるを」 32台のカメラで15時間かけて水上で撮影。
  MVでは12年ぶりにダンスを披露と紹介^^

131011_1445~010001

131011_1449~010001

そうそう!ZIPといえば・・・昨日の話!!
やらっちのインタあり。
舞台の紹介&ジャニーズではダンスの振り付けを担当しているって
紹介あったのね。
光ちゃんの名前もキタ~!!!

131010_1234~010001

光ちゃんの画像もあったのでご紹介(^-^)


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとお願いします^^  いつもありがとうございます☆

KinKi Kids | コメント(1)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

