05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

原宿看板!

2013年10月09日
20131023.jpg

原宿の看板、変わりました~(^-^)

「dwango.jp」のCMも東京・名古屋・大阪では、10月12日(土)から
放送開始されるようですね♪

歌番組出演、コイコイ!!

昨日の「堂本兄弟」の収録では、「まだ涙にならない悲しみが」が初披露。
10月20日放送分にて、OA。
楽しみだね☆彡

昨日は、大阪のお友達から梅芸に遠征出来なかった私の為に
パンフ、ステフォ、ミニベアちゃん、記者会見記事の新聞、などなど。
そして・・・7月~9月まで関西でOAされた光ちゃん出演番組をダビって
くれたBDが届きました^^
めちゃ、感謝感謝です♪

こっちでTV出演している時の表情、喋り方と全然違うよね。
もの凄く自然で人間味が出ていて(変な表現しか出来なくてすみませんm(__)m)
いつも見る表情とは、違い柔らかいし・・・喋り方も違う。
東京と大阪じゃこんなにも違うの?とちょっと見ていて凹んだな~。
やっぱり光ちゃんのホームグランドって関西なのかな?って
思ってしまったわ。
東京にいる年数が長くてもやっぱり関西が落ち着くんだろうね。
それは、それでいいと思う。。

関西出演番組、とっても楽しかったです!


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとお願いします^^  いつもありがとうございます☆

ウラでお返事で~す^^

Mさんへ

そうなんだ!去年の今頃、年末の日程が発表になっていたんですね。
今週末あたりくるかな?
東京であってほしいな~と個人的に・・・願います。

Uさんへ

収録は、最近私がいうのも変だけど・・・年齢がいっていても当選したって
話、チラホラ聞くよ♪
一度も申し込んだことないんだっけ?
ドル誌で後輩君たちのエピソード、可愛い光ちゃん満載だったね!
最新光ちゃん、お目にかかりたいね~。
髪切ったらしいから見たいわ☆
KinKi Kids | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« 踊るftr | HOME | 収録^^ »

