05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

今日は、お休みなのね~(ToT)

2013年10月06日
テレ欄見て知りました^^;
今日は、堂本お休みなんですね。

19時~放送の『CDTV祝20周年SP超プレミアライブ!』、さっき少し再生して
見てました♪
懐かしさ満載!一緒に見ていた旦那様も当時を思い出しつつ、
1曲1曲ごとに反応^^
KinKi も出演してくれたら良かったのにね~♪
最近、こういう生ライブというのに全く縁のない二人だわ。。
まだ途中なのでKinKi の曲もどっかでVが流れるといいな(^-^)

10/18 発売の「オリ★スタ」
新曲についてじっくりインタビューして下さったようですね。
「おうちKinKiな素敵グラビア」・・・どんなだろ?
表紙巻頭ですって!

今日も風邪薬のせいなのかな?
一日中、眠く子どもは旦那様任せでした~笑。


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとお願いします^^  いつもありがとうございます☆

KinKi Kids | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« CDTV SP | HOME | 日経エンタ »

