09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

明日かな?

2013年10月02日
会報No.95が届き始めているんですってね~。
うちには、まだ来てませんけど^^;
「2013 神宮外苑花火大会」レポですか~♪
何か、8月の出来事なのに・・・遠い出来事に感じちゃいます。
うわっ!っていうお写真あるといいな。。

4日発売の「日経エンタテインメント!‏」の連載。」
第3回は、「ダンス」についてですって。
「何が聞きたい?」と言ってオープンにしてくれた内容は、
具体的で「なるほど」と思わされることが満載とか!
これまた楽しみ過ぎる^^

段々、ネタ切れになりますね~毎日更新しなくてもいいんだけどね^^;

そろそろ年末のお知らせ来て欲しいな。。
今年も一人家に残ります。
旦那様と子どもは、旦那様の実家奈良へ帰省。
色々行きたいところもあるし・・・勿論、コン参加が第一ですけど!
東京か・・・大阪か・・・。
いつ何処でやるんだろか?


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとお願いします^^  いつもありがとうございます☆


KinKi Kids | コメント(1)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

