04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

お疲れ様でした(^-^)

2013年09月29日
今年、2.3月帝劇からスタートした「Endless SHOCK 2013」。
博多座4月、そして・・・梅芸9月。
本日、無事大千穐楽を終えることが出来ました。
140公演、本当にお疲れ様でした。
光ちゃん、体調がいいからまだ続けたい。。と挨拶してたとか~。

岸君のお誕生日のお祝いがありケーキ登場!
岸君&座長のストロベリータイム!!!
赤マリさん、Gロケの半沢さんの卒業が発表され・・・
SHOCKを支えて下さり、本当にお疲れ様でした^^
1078回、全公演出演された赤マリさんへはお疲れ様でしたの
セレモニーが!
レポ、色々拝見させて頂きました。
座長の笑顔がとっても素敵だったとか^^
卒業といっても赤マリさんは、裏方さんとして今後も携わってくれる
ようですね。
来年の発表は、今回なかったようですが・・・また再演されることを
祈ります♪

明日は、こちらではWSの扱いはあるのでしょうか?
関西ではどうなんでしょうかね~?
スポ紙は、CHECKしておこうっと!!


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとお願いします^^  いつもありがとうございます☆


堂本 光一 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

