04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

祝☆彡大千穐楽

2013年09月29日
2013 梅芸

ちょっと早めの更新!(笑)

昨日の2公演も無事に終わり・・・今日の1公演の残すのみと
なりました。
赤マリさん、SHOCKに出演されるのは最後になるのかな?

怪我無く無事に主演者の皆さんが笑顔で大千穐楽を迎えられるよう
遠くから祈ります(^-^)

昨日の「MUSIC FAIR」、剛君が出演した『古い日記』と『I LOVE YOU』の
映像が流れたそうですね。
後ほど見ましょう♪

CDTVは、新曲紹介あるかな?と見てたけど紹介なしでした~。

どうやら先週の金曜日から風邪をひいたようで^^;
喉が痛く、くしゃみ&鼻水が。。
皆様もお気を付け下さいませ♪

さ~て!今日は、何をしようかな(-.-;)


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとお願いします^^  いつもありがとうございます☆
堂本 光一 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

