04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

BEST STAGE

2013年09月28日
いよいよラス1になる時間ですかね~。
今日は、気づけば開演の時間が昼夜ともに過ぎていて・・・
あ~始まったな。終わったな。。と。

千穐楽だけは、13時
め~いっぱい心の中だけど・・・拍手を送ろうと思います。
チラッと旦那様に「来年、大阪でSHOCKやったら行ってもいい?」って
聞いたら・・・「いつ?」って聞かれただけでスルーされた^^;
ま、実際遠征する余裕はないもんね~。
私にとってのマイホーム、帝劇に全力を注いだ方がいいかな?
こっそり行けるしね^^
そういえば・・・帝劇も12月、来年1月は予定が入ったそうで?
もしあるとすれば2.3月なのかな?

さ~て!私の楽しみ
「BEST STAGE」買ってきたよん♪


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとお願いします^^  いつもありがとうございます☆

お気に入りの3枚を紹介!

CCI20130928_00000.jpg CCI20130928_00001.jpg
↑ 凛々しすぎる!!!

CCI20130928_00002.jpg
↑ やりきった感、伝わってきます。この笑顔で・・・。


堂本 光一 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

