06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

祝☆おめでとう!!

2013年09月25日
9月18日にリリースされた「Endless SHOCK 2012」Blu-rayが総合首位獲得!
男性ソロ史上初。
発売1週目に約2.7万枚を売り上げ、9月30日付のオリコンBlu-ray
総合週間チャート1位に!!!
男性ソロアーティストがBD総合1位を獲得するのは、史上初の快挙。

光ちゃん、おめでとう~(^-^)
記録には、こだわらない人だろうけど・・・応援する側としては、
本当に嬉しいです。
(まだ見れてないけど・・・^^;ごめんね。。)

そして!町田君が今日のSHOCKを観劇!!
リズムを一緒に取っていたり、刀で切られてる演者さんを見て
右腕をぎゅっと抑えていたとか?
ちょっと可愛すぎる♪

今日もミスがあったそうで(ToT)
ラダーフライングにて最後4つ目の梯子を掴むことが出来ず・・・
座長は、とても悔しそうな顔をしていたそうです。
最後の挨拶!「梯子を使ったフライングでミスがありました。」と言ってました。
残り6公演、無事に・・・梅芸へ力を送ります。


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとお願いします^^  いつもありがとうございます☆

ウラでお返事で~す!


あきさんへ

光ちゃんの休演日の出来事、教えて下さってありがとうございます。
リフレッシュ出来たのかな?
遭遇した人、羨ましいですね!!

Uさんへ

ね!CDTV、結構古い映像出てくるから楽しみなのよね^^
ロン毛光ちゃんは、貴重でしょ♪

Uさんも光ちゃん情報、どうもありがとう!
光ちゃんがジェラート!
想像しただけで可愛過ぎる♪

金曜日の「BEST STAGE」、待ち遠しいね。
イマイチだったらポポロ、買うかも~笑。



堂本 光一 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« ジャケ写☆ | HOME | CDTV »

