04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

CDTV

2013年09月24日
ちょっと日が経ちましたけど・・・^^;

130923_0019~010001

CDTVも番組始まって20周年だそうです!
全だきのロン毛光ちゃん、懐かしいです^^

どヤ!一度聞かなくなるとズルズルと聞かなくなるものね~^^;
新曲流れたそうで。。
今日、お知らせ届いてもね~。普通ならOA前に教えてくれれば!って思うよ。

今日も本屋行って来た(^-^)
ポポロ、ガン見♪
「TV navi」「TV fan」にSHOCKレポ、掲載。
この3冊は、我慢して・・・27日発売の「BEST STAGE」ピンナップ付き
なのでこっちを買おうかな^^

今日の休演日、光ちゃん大阪の街に出没したのかな?
目撃情報なし?


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとお願いします^^  いつもありがとうございます☆
KinKi Kids | コメント(1)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

