10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

連日・・・゚(゚´Д`゚)゚

2013年09月23日
疲れもピークですよね。。

本日の公演でもアクシデントが!!
夢幻前、ステージ頭上にある赤い布が後ろへ引っ張られず
コウイチの上に落ちきて・・・ほんの一瞬?いつも通りの振りが
出来なかったとか?
上手く伝えられずごめんなさい。

カテコで座長から「赤い布でのトラブルがあって、いつもの
演出が出来なくてすいません」との挨拶があったそうです。

明日は、休演日。休演日後、残り7公演。
そのうち1日2公演ある日が3日!
ラストスパートですね。
休演日後ってちょっと調子が狂うみたいなので変わりなく公演が
行われますように。

今日は、午後から優勝セールでお買い物行って来ました^^
ポポロにSHOCKのレポが載っているっていうんで見てきた。
花火大会もありました♪
SHOCKの方は、思ったよりも写真、いいかも!
ゆっくり見れなかったので・・・家族と一緒だとね^^;
明日は、「TV fan11月号」の発売日♪
「Endless SHOCK」のレポもあるそうです。
また本屋通いだね。(笑)


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとお願いします^^  いつもありがとうございます☆
堂本 光一 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« CDTV | HOME | グラトク(^-^) »

