05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

ヒヤリ^^;

2013年09月21日
今日の昼公演、ラダーフライング・・・
飛んだ瞬間、衣装の一部が客席に落ちてきたとか!
腰に巻いてた黒布?!
夜の海が始まってすぐに係の人が探しに来て回収していったよう。
見つかったとか・・・見つからなかったとか?
色々ネットで書き込まれていたけど・・・無事に見つかったんだよね?
衣装がひっかかって怪我をしてしまうのが一番怖いから。
今、一番お疲れの頃だと思うけど・・・気を引き締めて欲しいな。。

やっぱりグラトク、いいらしいね♪
対談、4ページで。番外編として・・・「カードdeトーク」が2ページ。計6ページ!

グラトク

明日子どもと電車で2コ先の街(笑)へお出かけになったので見て来ようっと♪
素敵だったら買いかしらん?


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとお願いします^^  いつもありがとうございます☆

ウラでお返事させて頂きます(^-^)

Uさんへ

私がいつも行く近所の本屋ってヨーカドーに入っている本屋。
何処の本屋とか店舗名はないのよね。
品揃えが少なくて・・・。
グラトクや舞台誌の扱いがないの。。
舞台誌は、一部置いてあるものもあるけど・・・ない種類の方が
多いかな?
いつも発売直後に買えないで~す(ToT)

そうだよね~もうステフォ、販売ないよね。ない方が助かる^^;
ミニくまちゃん、早いうちに買って頂けて良かった♪
ありがとう!!!

堂本 光一 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

