07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

ごきげんよう

2013年09月20日
やらっち出演のごきげんよう見ました♪

「本当に美味しかった秋の味覚は?」っていう話題で光ちゃんの話が!!

やらっち:
『アメリカの和食屋で食べたんですよ(土瓶蒸し)。
で、僕松茸とか別に興味なかったんですけど・・・他の人が
頼んでるのを見て、「ちょっとちょうだい!」って食べたら
ものすごく美味しくて!!』

『で・・・堂本光一君も一緒だったんですね!
光一君も初めて食べたんですよ!で、あまりにも2人で
盛り上がっちゃったから光一君がお店のひとに
「ちょっとありったけの土瓶蒸し持ってきて!」って。
さすが先輩って!!!8個くらい土瓶蒸し来て・・・。』

こんな話をやらっちが冒頭でしてくれました♪
こうちゃんの「ありったけ♪」っていう使い方、聞いてみたいね^^
やらっち!昼から光ちゃんの話、どうもありがとうね!!

今日発売のオリスタに『Endless SHOCK 2012』DVDの紹介が
されているっていうんで読んできた^^
DVD見れば十分な内容でしょう~^^;


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとお願いします^^  いつもありがとうございます☆

ウラでお返事させて頂きます(^-^)



Kさんへ

初めまして♪
いつも読んで下さっていらっしゃるとの事、、どうもありがとうございます。
今後共どうぞ宜しくお願い致します^^
やはりカウントは、DVDの方ですよね。
光ちゃん自信は、連続総合首位の記録とか気にしてないと思いますが・・・
FANとしては、1位を取って欲しいですよね!

大阪公演、全滅ですか・・・残念でしたね。
私も観劇してないのでどんな様子なのか知れず残念です。
まだ見れてないので早く見たいです!

また宜しかったらコメント、残して頂けると嬉しいです♪

ジャニーズ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

